明けましておめでとうございます🎍😊

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

今年の目標は、

「 自分のことを大好きになる!」

です😊

すぐに弱音を吐いてしまう自分、

楽な方に流されてしまう自分、

努力を怠る自分、継続出来ない自分、

あげればキリがないのですが、

もっと、自分のこと大好きになれるように

頑張りたいと思うのです😊


2022年の終わりに、コロナ感染して😷


めっちゃキツい思いして🥵、大袈裟だけど、



自分、死んじゃうのかなぁとか弱気になったんですね😔




でも、ちゃんと回復しました😊✌️

その時はきつかったけど、あれは、毒出しだったような気がしてます🤮

ずっと、梅干しのお粥を食べていて、

今、こうして回復して、今日もお正月の
お寿司とかいっぱい食べれたし、

もう、全てが感謝で満たされています🙏


ご飯が食べれること、


身体がちゃんと動くこと、


家族が健康で幸せであること、


当たり前のようで当たり前ではない。



今年は、もっと身体を丈夫にして、心も鍛えてね、1年間また健康で暮らせたら、それで幸せだと思います🥰




今日は、氏神様に、新年の挨拶に行きました⛩

明日は、お不動様のお寺に、新年の挨拶に行く予定です🙏

皆様も、楽しいお正月をお過ごし下さいませ
🙇‍♀️

本年も、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️