ラタンのカゴバッグ、沢山入ります。

私は、いつも荷物が多くて、バッグが大きいのですが、今回、カゴバッグを買うにあたって、
荷物あんまり入らないんじゃないかな?
って、心配でしたが、かなり沢山入ります。

どこに何があるかも一目でわかるのがいいです。
前は、大きなバッグゆえに、ハンカチどこいった?とか、エコバッグはどこいった?って、手探りでバッグの中を探してましたが、これなら一目見て、どこに何があるかわかりやすいです。

そして、中身が見えないように、蓋カバーを付けたので、こんな感じでスッキリです。

カゴバッグ、色々ネットで探して、私はこういう四角いカゴバスケットが欲しかったので、めっちゃ気にいっています。

そして、内布付けて、自分だけのオリジナルバッグになったので、めっちゃ嬉しい♪

そして、注文していたサンダルも、今日届きました。

これで準備OK👍

何処に遊びに行きましょうかね〜😊