明日は母の日ですね。

昨日、長男夫婦からカーネーションの鉢が届きました。
私は、赤のカーネーションより、ピンクの方が好きなので、凄く嬉しいです😊

ゴールデンウィークに、次男夫婦がお孫ちゃんを連れて帰ってきて、みんなで集まったので、その時にも、母の日のプレゼントを頂きましたよ。

次男夫婦からは、スタバのコーヒーセット。
私がコーヒー大好きなので、とても嬉しいです😊♪💕

そして、娘夫婦からは、高級乳液と化粧水。
前に、試供品を貰って、つけたら、お肌がもちもちになったのですが、何せ、お高い(私にとっては)ので、手が出なかったのですが、
最近、私の目の下の縦じわが目立ってきて、それを見かねた娘(夫婦)が、プレゼントしてくれました。
(目の下の縦じわは、腎臓が悪い症状らしい)
いつも、安くていっぱい入ってるような化粧水しか使っていないので、とても嬉しいです🥰

長男夫婦は、この日にも、お孫ちゃんの写真と、お宮参りで私が抱っこしてる写真を写真立てに入れてプレゼントしてくれました😊🍀

そして、それぞれお菓子の詰め合わせのお土産も頂きました😊♪♪♪

みんな集まると大人8人、赤ちゃん2人。
前日から、お料理頑張って作りました♪
忙しかったから、母の日のことなんて、まるで頭になかったのですが、予期せぬ、沢山のプレゼントを頂いて、幸せな気分です🥰💕

そして、この日、次男のところのお孫ちゃんとは、初対面👶
他県に住んでいるので、コロナもあってなかなか会えず、もう4ヶ月になってましたけど、笑うようになっていて、可愛いかった🥰

長男のところのお孫ちゃんと、9日違いで生まれたので、一度に二人の孫のおばあちゃんになりました(*^^*)

孫は可愛いと言いますが、本当に可愛い😍💕

長男のところのお孫ちゃんと、次男のところのお孫ちゃんも、お互い初対面で(本人達はまだわからないけれど)夢のツーショットが実現しました。
写真や動画をいっぱい撮って、何とも幸せな気持ちになりました🍀✨

こうやって、みんな元気で集まれて、そして、一人二人と、家族が増えて行って、ありがたいですね🙏✨ 

そして、次の日は、次男夫婦が宿泊していたホテルのお店で、お孫ちゃんの初節句に、私と元旦那が招待されて、美味しいお料理頂きました😊🙏

コース料理で、普段、なかなか頂くことのないお料理に、そして、最後はお店の方から、初節句のためのケーキを頂き、次男のお嫁さんにはブーケを、そして、記念撮影で、写真を頂きました。
(サービスに感動✨)

そして、何より、お孫ちゃんが、ニコニコをいっぱい見せてくれて、ここでもまた、幸せな時間を過ごさせて貰いました😊🍀

今年のゴールデンウィークは、本当に本当に楽しく、素敵な時間でした✨

感謝で胸がいっぱいです🙏✨

みんな、ありがとう😊💕✨🍀