この龍雲は、20日の金曜日の朝見たものです。
大きく口を開けています。

最近、龍雲を見る頻度が高くなって来ました。

この龍雲を見た時の時刻が、5:55。

エンジェルナンバー555で調べてみると、

「人生における重大な変化が訪れます。
さなぎから蝶になるように、
あなたの本当の人生を歩む時が来ました」

と言うことです。

それは、感じてる。
今まで動かなかったことが動き始めている感じがします。

「波動が高くなっています」

それも、感じてた。

龍雲を見る時って、波動が高くなってる時だと思ってた。

前回の記事にも書いたけれど、
感謝の気持ちが溢れた時によく見る。

この日も、朝のルーティン(アファメーションとか)をやっている時、祈りを捧げた。

順不動だが、

生まれてくる孫達が健康でありますように、とか、

長男のアトピーが治りますように、

娘の体調のこと、

パートナーの手の不調、

地獄の環境にいるワンちゃん達が、早く救われますように、

などを祈った。

そのあと、窓開けて空を見たら
龍雲を見つけた。

来てくれて、ありがとうって思う。

こんな世の中だけど、早く、みんなが幸せだなぁって思えるようになって欲しい。

龍は、人を助けたいらしい。

こんな時代だから、きっと忙しく飛び回っているに違いないね。

ありがとう🙏