今朝、また、龍のような雲を見ました。

今日みた龍雲は、龍の頭でした。

ツノがあります。

最近、立て続けに龍雲を見たのですが、龍雲について調べてみると、

何かしらの幸運の前触れ、
龍が指導霊として守護してくれている

などとありました。

そして、つい、先程、長男から、

「本日、夫婦になりました」と連絡が。

もともと、同棲していて、しかも、冬には
ベビーが誕生する予定なので、近々だとは思っておりましたが、

嬉しいですね^_^

そして、冬には、お孫ちゃんがやってくる予定です。

しかも、長男、次男、同じ時期に。

初孫が、一気に二人。

本当に、感謝しかない。

今年に入って、お正月に私の母親を亡くしましたが、大きな悲しみの後、こんな大きな喜びが待っていたなんて、思いもしませんでした。

どうか、無事に生まれてくることを願う毎日です。

神仏に感謝です🙏