これは、7月23日の朝焼けです。


何とも幻想的です。

前回の投稿から40日以上も開いてしまいました。



このところ、朝焼けの綺麗な日が、何日か続きましたね。

私は、朝、4時か、5時頃起きるのですが、朝焼けを見るのが楽しみです。

こんな綺麗な朝焼けを見た日は、胸がいっぱいになって、幸せを感じます。

世の中、平和であって欲しい。

泣いてる人がいなくなって欲しい。

酷い目にあっている動物達が、いない世界になって欲しい。

この綺麗な朝焼けを見ていると、そんなことを考えたりします。

こんなに綺麗な朝焼け、一人で見るのはもったいないので、パートナーを起こしたい衝動にかられますが、お仕事で疲れてるから、ゆっくり寝させてあげないとね。

なので、いつも写真を撮って、起きてきたら見せてます。

でも、やっぱり、写真で見るよりも、この目で見る方が、数倍綺麗ですね。

今日もありがとう。