母が亡くなって、泣いていたこの頃。

母からメッセージほしいなぁ。

こんな時、そういう霊能力ある人いいよなぁ。

なんて思ってて、霊能者の方は何人か知ってるんですけど、お金使ってそういうとこ行って聞くのもなぁ。

神様からのメッセージを聞ける人になりたいなぁなんて考えてて、

そうだ!お不動様のカードって、無いのかなぁって思って、ネットで検索したんです。

そしたら、こんなカードがあることがわかった。

日本の密教カード!

欲しい!絶対欲しい!

過去に、草場さんの、観音力カードを買いそびれた事があって、欲しいと思った時には、売ってなくて。
ネットでは、中古でも凄く高くなっていて、早く買えばよかったと後悔した事がある。

私は、真言密教に、何かとご縁がありまして、
昨年の8月に、お不動様を迎えることが出来ました。

前からずっと欲しかったのですが、昨年の夏、長男が会社の上司によるパワハラで鬱病を発症し、それをきっかけに買うことを決心しました。

毎日、手を合わせています。

もちろん、お不動さまのお寺にもお参りさせて貰っています。

お陰で息子の鬱病も回復し、職場復帰出来ました。

今は、お付き合いがなくなったのですが、次男が生まれた頃から20年間くらい、真言密教の行者さんにお世話になっていた時もありましたた。(霊障を受けて供養をして貰ったり、色々ありました)

2〜3歳の時、母が私と兄を連れて買い物に行く途中、お寺の境内で遊ばせてたのですが、大人になって、そのお寺が真言宗のお寺だったとわかりました。

小さい時からご縁があったのだと思います。

娘の幼稚園の時の同級生のお母さん。
ママ友とずっと縁が続いてる人っていないんですけど、唯一、一人だけいて、何で彼女とこんなに長く縁があるんだろうと思ってたら、後になって、彼女の実家が真言宗だとわかったこともあった。

また、浜田省吾さんのコンサートの待ち時間で、喫茶で知り合った女性がいて話していたら、両親が真言宗だと言ったり、何かとご縁があるのです。

前世で、真言宗に何か関わっていたような気がします。

なので、このカードを見つけた時、胸が高鳴って、ソワソワしました。

ネットでお買い物したことないけど、やってみようと思いました。

無事に届くことを願っています🙏

ネットで見た感じ、とても綺麗な仏様達が描かれていて、届くのがとても楽しみです。

まだ届いていませんが、5つ目のオラクルカードは、日本の密教カードです。

マットと、ポーチ、どんなものにしましょうかね。