私が持っているオラクルカード、4つ目は、パワーストーンカード。

実は、4つのカードの中で、このカードが一番しっくりくる感じがしています(私的に)

どのカードも、ピッタリな答えが頂けるんですけど、このパワーストーンカードは、ドンピシャな感じがしています。

自分がパワーストーンの製作をしているからなのかな。

このカードも実は、頂きものなんです。

私の知り合いの、ある先生がいまして、今はやっていないですが、前は、パワーストーンの販売もされていて、ワイヤーアクセサリーの講師もされていた先生で、お店にちょくちょく行ってた事があって、その時に先生から、
「これ、お客さんがくれたんだけど、私、カードやらないから、よかったらいる?」って言われて、「えー!いいんですか!?」って言って貰ったカードなんです。

その時、パワーストーンのオラクルカードなんてあるんだぁと思った。

このカードにも随分、お世話になったなぁ。

マットは、私の大好きな小鳥柄。
裏は、水玉。何か、パワーストーンみたいでピッタリ。

ポーチは、これまた、門司港マルシェで買ったハンドメイドのポーチ。

私、人形は作るけど、洋裁とか、袋物とか苦手なのです。ファスナーも付けれない。
なので、ポーチは、買ったやつ、いっぱい持ってる。

以上、私が持っているオラクルカードでした。

因みに、占い師ではありませんよ(笑)

そして、今、心待ちにしているオラクルカードがあります。

私、ネットでお買い物って、したことないんですけど、今回、初めて、ネットでお買い物しました。(時代についていけてない)

早く、届かないかなと、待ち遠しいです。

続く…