私が持っているオラクルカード、2つ目は、
アセンデッドマスターカード。

このカードに登場するアセンデッドマスターのほとんどが、過去に、人間として地上に暮らしていた霊的指導者です。

ブッダとか、キリストとか、マリア様のカードもあります。

カードの裏は、大天使、ミカエルの絵になっています。

カードの中に、ガネーシャ様のカードがあって、「YES」、その答えはイエスですって言うカードなんですけど、過去に、仕事を辞めようか悩んだ時とか、他にも、ハッキリとした答えが欲しい時、「辞めた方がいいのでしたら、ガネーシャ様のYESのカードで教えて下さい」って尋ねたら、3枚引きの中にこのガネーシャ様のカードが入っていることが何回かあった。

アセンデッドマスターカードも、日本の神様カードと一緒で、カードをくっているとき、ピコンと1枚飛び出す時がある。

ガネーシャ様が飛び出して、戻したらまたガネーシャ様が飛び出した事もあった。

もう、これは、霊的力がかかっているとしか思えない。と、私は思っている。

このアセンデッドマスターカードを買ったのは、もう、何年前だろう?覚えてないな。

買ったのは、ヒーラーさんの所に行った時、
箱の中に沢山オラクルカードが入っていて、ほとんど1回くらいしか使ってないから、安くでお譲りしますということで、2千円で買った。
定価は3千円くらいするんですね。

マットは、市販で、これも200円くらいだったかな。何か、雑貨屋さんの閉店セールで、安かった記憶がある。

ポーチは、門司港のマルシェで買ったハンドメイド。
金色と黒で、ちょっと、ゴージャスな感じ。

このカードも、凄くお世話になったなぁ。

アセンデッドマスターカードでした。

続く…