私の相棒を紹介します。

スーパーセブンのブレスレットです。

7つの鉱物が混じっているとてもエネルギーの強い石です。

能力を開花させて、人生を良い方向へと導いてくれる石です。

この子との出会いは、10年くらい前からだったかな?

ある石屋さんがイベントで来てて、友達と見に行ったんですね。

ここの石屋さんは、宝石質のブレスレットばかりで、それはそれは綺麗なブレスレットがショーケースの中に沢山並んでいました。

当然、お値段の方もびっくりするくらい高価で、とても買うことが出来なくて、石好きの友達と目の保養に行ってたのですが、
ある日、その石屋さんが、このスーパーセブンのブレスレットを私に、「ちょっと腕に着けてて」と渡され、着けるだけならタダだし、こんな高価なブレスレットも、そうそう着けれる機会もないだろうとしばらく着けていました。

この石屋さん、霊能力のある方で、石のエネルギーとかわかるので、
「グルグル回ってますよ」って言われました。
石と共鳴してるって事らしいのですが、値札を見て、「いやいや、無理ですよ。無理です、無理です」と、ブレスレットを外してお返ししました。

綺麗だけれど、正直、それまでスーパーセブンっていう石を知らなかったんですね。
それに、こんな高価な物、自分には買える訳がないと思っていました。

それから、数ヶ月経ち、またイベントでこの石屋さんが来て、また友達と目の保養に。

この前のスーパーセブンのブレスレットを見ては、綺麗だなぁって眺めてました。
石屋さんは、また勧めて来るけど、見るだけ。

それから3年くらい経ったある日。
私は、友達を車の助手席に乗せていて、事故を起こしてしまいました。

お巡りさんの見解では、50:50と言われましたが、保険屋さんの見解では、私の方が80:20と、悪くなり、車両保険を付けていなかったので、車も廃車に。

幸い私も友達も、かすり傷1つなかったのですが、相手の方が胸を打ったらしく、救急車を呼び人身事故に。

保険料も跳ね上がり、車も廃車、相手との保険屋さんの交渉も時間がかかり、気持ちもどん底になりました。

そんな時、またあの石屋さんがイベントに。
友達と行きました。
因みに、車の助手席に乗っていたのは彼女です。

石屋さんは、私の顔を見るや否や、「これ、着けて」と、またあのスーパーセブンのブレスレットを渡されたました。

左腕にはめた瞬間、左手から、ブワッーっと、
何かが入って来た感覚がありました。
気という物でしょうか。
何か少し感じるとかいう物ではなく、ブワッーっと、凄い気が入って来て、身体の方に流れるのを感じました。

「何ですか、これ‼︎?」って、思わず石屋さんに尋ねました。

「ね?わかったでしょう。これが、石と共鳴するって事ですよ」と言われました。

前々から、自分にぴったりくる石は欲しいとは思っていたのですが、ん〜、お値段が…。
でも、欲しい。

元々のお値段より、かなり安くはしてくれたものの、それでもかなりお高い。
結構、悩んだ末、自分は、お酒もタバコもギャンブルもしないし、ブランド物も買わないし、1つくらい高価な物買ってもいいかなと思ってクレジットで買うことになりました。
このブレスレットは、一生物にしようと思いました。

自分自身、気持ちがどん底だったし、あの気が入って来る感覚がなかったら、きっと、こんな高価な物買ってなかったと思う。

その日、家に帰って、腕から外し、炊事や片付けを済ませ、またはめてみました。
すると、また、ブワッーっと、左手から凄い気が入ってきました。

そして、翌日からは何も感じなかったので、石屋さんに聞いてみると、もう共鳴したから、何も感じ無いのだと言われました。
馴染んだってことですね。

そして、後日、中古車で、手頃な値段でいい車も見つかりました。

あの時、思い切って買って良かったと思います。
今では、私の良き相棒で、私の体調が悪い時や、気持ちが落ちている時は、色が全体的にどす黒くなります。
悪い物、吸ってもらったな〜って、浄化します。


この子にまつわる話は、まだあるのですが、長くなるので、この辺で終わりにします。

以上、私の相棒のスーパーセブンのお話でした。

では、また(^-^)