けものだうまブログ -9ページ目

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
いっぱい重賞勝ちたいね。
https://umadb.com/s/yQLASgzZlXa

こんにちは😃


エネルジコの菊花賞制覇の祝賀会に行ってきました✨

ラウダシオンとヴェラアズールの時はコロナ禍でパーティが無かったので、初参加です(*^◯^*)

当日は東スポ杯でサレジオが負けたので、テンションは低めで向かったのですが、すぐに爆上がりしました!



会場のホテルの入口が謎で迷子になりましたが、多分みんな迷ってたと思います!

↑神のようにありがたい看板✨



菊花賞の馬服


ウェルカムドリンク、たくさん飲みました🍻


エネルジコのコースター


感動のVTR


お仕事頑張ってるサミー


花束のために並ぶ御三方


銀座久兵衛の寿司🍣


たくさんの方とお話出来ました😊

関わってくれた方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️


ヴェスティードでお世話になって、すごく良かったので高柳厩舎を応援していました。

信じてついて来て良かったです🥺

調教助手の御二方にその話を聞いてもらえましたし、とても満足です✨

良い厩舎です🙌


エネルジコの復帰は先になってしまいますが、またこのメンバーで集まって乾杯したいですね🥂

こんにちは😃


自分は馬券がヘッタクソなのですが、出資馬の着順は大体これくらいだろうなというのは、まぁまぁ当たります🎯


そして、今日は勝つだろうという出資馬がいます。

東京2レース、リスレジャンデール🐴

前走馬券圏内の馬もいるし、倍率的にもこれは勝負出来るのでは!?

と思って見たら…



1.4倍。

馬券はそこそこにして全力で応援だ📣

ゼッケン撮影するぞー🥺



サレジオは良い枠に入りました😊

前売り…7番人気?

サリオスの血統だよ?

牛でもそこそこ走るよ🐮


明日は気持ちよくエネルジコの祝賀会に行きたいな🍻

こんにちは😃


日曜日に夜勤明けでユーディキウムを応援しに東京競馬場へ行ってきました。



















結果は8着だったけど、ブリンカーのお陰かずっとハミを噛んでいた状態だったみたいです。

やる気が出てきましたね✨

大幅馬体増だったけど、全く太くなく良い成長をしている感じ。

どこかで一発ありますね😊



先週はアートレスマインドが勝利🏆

逃げ一辺倒みたいなイメージだったアートレスマインドの勝ち方がとにかく良い。

正直逃げ切り勝ちなら頭打ちを覚悟していましたが、これなら上のクラスでもやれますね😎


バランソワールは惜しかった😅

ペースに慣れた次は楽しみですね。


スイープセレニティは前が開き気味のフォームに超ピッチ走法。

センスはあるけど伸びない。

レースを観て、あおだもさんに中山ダート短距離の未勝利を勝って成長待ちかなと話したくらいだったけど、陣営も同じ感想だったので更新を見てドヤ顔しました。

偶々ですけど(笑)

3月の中山開催までに勝ち上がれれば😊



こんなに出資してるし、40勝したいなぁ🙄