福島行ってクスッとして蜻蛉返りしたとか纏まらない話 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはこんばんちは😃


土曜は福島競馬場。

みんなクスッと笑ったやつ↓


口取りできず福島から新幹線で蜻蛉返りして東京に戻り(埼玉過ぎてるから戻りすぎ笑)、神田でお疲れ乾杯🍻

福島出て2時間後には乾杯してるんだから便利な世の中です。

そんでその帰りに日曜の出走ブログを書いてた訳なんだけど、トイレ我慢しててもうそれどころじゃなかったりしてね。
酔っ払ってたから結局ブログ上げなかったけど、日曜はアロンディとプリュノワールが勝つんだろうなと思ってたら…

プリュノワールがしっかり勝ってくれた😍

偉いね✨


アロンディも勝てなかったけど良かったよ!
各馬のレースの感想とか明日以降ブログにあげようと思います。

結局今回はチョメチョメ書きたいだけだったという話でした。

おつかれさま!