いくぞノーブルロジャー 5/5出走 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


個人的に上半期の最大イベントだと思われるNHKマイルカップの日がやってきました!

G1参加はドキドキワクワク感が半端ない☺️

レース前いつも吐きそうになるし🤣

だが、それがいい。


スマートシートもゴール前確保😎

緊張感を持って府中に向かいます🚃


本日の出走🐴


カンバーランド🐴

敵は外の同型か。

どう考えてもこの調教なら負けない…んだけど、本質的に1800mは距離が長い気はしますね。

なんでもいいから勝ち上がっておくれ。


レシェルドランジュ🐴

牝馬限定を狙って輸送。

大丈夫なのか🤔?

相手の力関係がわからない難解レース。

掲示板くれば嬉しいくらいの気持ち。


ホワイトターフ🐴

方向転換するのがアイアムハヤスギルダート戦へ舞い戻り。

パワーのいる新潟の馬場を試してからでも良かったのに😢

でもなんかオシェアで大外一気の一発ありそうな口取り当選馬。

ゴール前で叫ぶ。


ディバイングレース🐴

状態上向き。

絶望的に力まなければ前走以上にやれるはず✨

楽しみを持って応援します📣


ノーブルロジャー🐴

本日の総大将✨

風が強くなるとのことで、おそらく差しは来ないと勝手に思っている。

スタート出て番手が理想だ。

ラチを攻めろ松山弘平ッ‼️

あんぜんにね。

ビクトリーロード爆走で戴冠を信じています🏆



ラウダシオンでも勝ってるから、今日勝ったらNHKマイルカップ男を自称します😎