ノルマンディー3次募集ダノンバラード2頭 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


ノルマンディーの3次募集の情報が出揃いました。

みんな1000万円未満ということで、どこか懐かしくお安く感じるラインナップ。

この中だとダノンバラード産駒2頭の大きさが標準的なので比較的注目しています。

やっぱりおっきくないとね。

ネオヴィクトリアの22は小さかった。



ウィステリアカフナの22感想


なんかスペシャルウィーク感ある。

トモの容量がおおきめ。

青草を食わし込まれて変身か。

適性は………芝かな。


ラステラの22感想

母父サッカーボーイ。

こっちのダノンバラードは前輪駆動な感じでダートを走れそうな気がする。

フットワーク大きそう。

トモがしっかりすれば良さげな馬である。



とりあえず成長を見守る。




さぁキャロットの追加募集の動画見よっ😍