知らんけど。 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはこんばんちは😌


先日ポートピア岡部で拡連複をマーチンゲールでコツコツやってたら、3000円くらいプラスに👏

3番人気辺りだと1.5〜2倍くらい配当があるし、当たるから楽しい😊

というかすぐに当たらないとプラスにならないんだけどね。

お金が沢山あるなら3倍マーチンゲール法とかやるけど、そんなにない。

2倍でも破産するのに3倍とかになると損切りと的中率の良いところをシュミレーションする必要があるな🙄




知らんけど。



馬のこと🐴


中学〜高校時代、インターネットなんて家にないから各クラブのカタログで馬を何度も何度も繰り返し見ていました。

その後動画が手軽に見られるようになって、社会人になって近年は動画を繰り返し見て勉強して何だかんだで今に至るんだけど、感覚が一周したのか、最近は動画よりカタログに重きを置くのが自分に合ってるかなって思うようになってきました。

勿論、足がヤバく曲がってないかとかは見るけど。

なんかこう、私的良い馬って見ると理屈で理解するより先に脳がビンビンに反応出してオッ!?ってなってると思うんだよね。

脳が経験から導き出してくれてるはずなので、一目惚れ的なその感覚を大事にしたいって感じかな?


自分をもっと信じる的な!




まあ、知らんけど。





何だ今日のブログは😌

ラジエルでも置いておこう。