新たな白毛馬アオラキがデビュー | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんばんはにっこり


メンタル落ちることとか、まあ色々あってブログ書いてなかったけどまた少しずつ復活していこうと思いますオエー

やっぱ競馬よ、競馬❗️



話題の白いアオラキ見てきましたニコニコ



白いキラキラ



やはり白いキラキラ




白ーいキラキラ



なかなかグッドルッキングな白毛さんですキラキラ


お母さんのデビュー戦も観ているので何だか感慨深いものがありますね目がハート

↓カスタディーヴァの新馬戦パドック

メートルダールがアメジストS勝った日だから2017年2月だ。


アオラキは出遅れたけど捲ったりがんばったと思いますニコニコ

母譲りの長距離適性があるかな?

父譲りの気性…ではなさそう魂が抜ける


良い馬だと思うので今後注目していこうニコニコ