エクリプス応援馬券 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは照れ

きょうは全国的に天気が不安定。
希望としては東京が雨で新潟が晴れて欲しい!!

東京
くもり曇り

新潟
あめ傘

逆( ;∀;)

まあこんなこともあるよね。


昨日はあおだもさん、K馬さん、こむstyleさんとオンライン飲み会生ビール
そして自分も新宿エクリプス応援の為の1000円馬券やりますって事で買いました(実は参加2回目)グッ
タイセイビジョンは来るという話になって、自分はそこからワイド1点って話をしたんですが…
やっぱりラウダシオンも入れたい(笑)
タイセイビジョンから流れに逆行してファルコンS組(シャインガーネット、ラウダシオン)に流すことにした真顔

馬券当たらないから?なかなか寄付できないし、毎週1000円買わないで渡した方がいいのかもしれないけど頑張ります爆笑

YouTubeの生放送でエクリプス営業しているし、この緊急事態を乗り越えて欲しい!


今日の出走馬

新潟雨になっちゃった
メートルダール(キャロット)
新潟11R 新潟大賞典(GⅢ)
直線は大外に出して、一心不乱に追いまくってもらおう!
去年のAJCCでシャケトラ、フィエールマンと叩き合いした馬。14番人気ってマジかーいアセアセ


人気無さすぎでしょ?
ラウダシオン(シルク)
東京11R NHKマイルカップ(GⅠ)
こちらも今11番人気!?
いやいや、いくらなんでも距離延長嫌われすぎではアセアセ
中団からミルコのロングスパートでアッと言わせることができるか!?
うん、できる!!
あとは運グッ


良馬場が良いんだけど、傘
アーズローヴァー(キャロット)
新潟12R 五泉特別(1勝クラス)
また雨。
それでも前走頑張ったし、今回もブリンカーで爆走期待。
後は相性の良くない中谷さん頑張って。


楽しみに待ちますウシシ