レノヴァールのtvk賞 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは照れ


何とな〜く始めたブログですが、将来見た時に自分はこんな心境だったのかうーんっていうメモを残す感じでやっているように心境が変化してきましたね。
アプリで去年の記事が出るようになって、ああ懐かしい〜って気持ちになります。
そのうちメモみたいなブログって感じでタイトルを変えようかなイヒ


先週の結果②

レノヴァール
↑本馬場入場に遅刻気味だったレノヴァール(笑)

自宅から福島競馬場の往復560kmを運転して22時過ぎに帰ってきて、翌朝の6時には東京競馬場に向けて車で出発するんですから自分でも元気だなーって思いますにやり


悲報、次の日ふくらはぎがつるえーん


当日のブログにも書きましたが、自分と騎手との相性的に全く勝てる気がしなかったので4着…うまくいけば3着って思ってました。



それでもパドックを見ると…

あれ?勝てる???

なんて思っちゃうくらい良かったです。




返し馬は遅刻(笑)

良い感じにキビキビしていました。


馬を信じても騎手を信じられないけものだは複勝で勝負えー?

そして…


最後に差して3着!



確かにジリジリとしか伸びず。
それでも上がり33.7はレノヴァール成長したな〜って嬉しくなりました照れ


上位2頭はオープン級ですね。


でも

操縦性が高く距離をこなせそうとスプリングSの時に話したんだから少しでも距離を延長して欲しい真顔


距離延ばせば今回負けた相手にも勝てるかもしれないしね。


期待して更なる成長を待ちますニコ