レノヴァール出走だから府中に来たよ | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはようございますウインク


昨日は朝から福島競馬場を堪能してきました。

噂のサゼラックを見てきました。
キャンターを横から見てすごく違和感のある走り。特に前脚の上がり方が…
推進力は上に逃げていましたガーン
なんかコロンってしてましたし、成長まちですかね。
↑後ろに小さくサゼラック


今日は福島からの連闘で府中へ

レノヴァール

安定の口取りはずれ。
というか、勝てる気がしないショボーン
デムーロで昨日のアドマイヤマーズみたいな競馬ならいけると思うけど、相手に合わせて切れ負けましたというコメントが見える…

それでも…何度も何度も北村友一に裏切られても応援しにきてしまうレノヴァール愛ラブ

今度こそ喧嘩しないで頼むよアップ