オノリスとビットレートに会いに京都へ | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

普通に観光で京都に行ってましたが、俺だけ途中からフェードアウトして京都競馬場へ(笑)
紅葉綺麗でしたよニヤニヤ

京都で伏見稲荷の頂上まで行ってハァハァしてる時に、エイムアンドエンドの勝利の動画を見ましたポーン
京都まで来てるのに地元で勝つんかーいゲロー


はい、とっても嬉しいですニヒヒ
デビューした4頭全て勝ち上がりですウインク

さて、京都の13時55分まで京都の寺田屋に居ましたが、10分後にはオノリスさんに会ってました。
ワープかってくらい死ぬほど走りましたがゲロー
{46C5F6E5-651E-41A8-9B8B-73C735E52E81}
カメラ目線ありがとう酔っ払い
きっと息が切れててゼーゼーしてる自分を見てたんだと思います(笑)

でもレースではつまづいて落馬寸前?ってくらいでしたが超絶追い込んで来てくれました。
きっとこいつのせいです。
{DA47135E-3646-48C3-A43F-BBC164FA7B21}

{D8828484-FF00-4911-B83B-88A5B0741BB4}

その後ちゃっかりストレンジクォークのVサインに加わりました。
ドレッドノータスもプロフェットもちゃんと応援しましたよ真顔
{E7C5AF51-208D-4ED7-AF96-C9BFA37C58BC}

{894DE27F-A9D9-4EB3-82D5-7E3528DB9FF0}

{F114E6D4-86CB-4CE8-BB44-EAD48605AC98}

{631424C6-830C-46F3-A876-0EE03654DCFD}


{3F7895B8-7116-4656-9EF4-99DC0C0D4D01}

そして来春に引退予定のビットレートに初めて会いましたアップ
念願が叶いましたウインク
いつも頑張ってくれてありがとうデレデレ
本当に自分の中では感謝の念の溢れる名馬です笑い泣き
{70506F61-EB07-407E-B3E2-33E4ADA99AB2}

{17F46EA0-7B3E-47FF-A58D-B0EB30A6ACA0}

でもとても独特な歩き方をする馬だったんですね。
キュッキュッと脚を捻るように歩く馬は珍しいです。
レースは負けてしまいましたが、次に期待できる内容だったと思います。
{F5646709-4E1D-48D1-B411-FB19C29C7AE9}

{42968C9D-4089-4510-9002-5E703E6E1E06}
いつも本当にありがとうアップ
最後までどうか無事で…

旅行で京都を満喫できましたウインク
2000円払って見られるとこ↓
{844ACA8D-9FBF-4D2F-AEF2-9873D4680E91}

さぁ、明日はヴァイザーを関東から応援しよう笑い泣き