本日、午前中より 夫の運転で 以前 よく出掛けていた 

道の駅 しんよしとみの 安くて美味しい おまかせ定食を食べに行って参りました。

以前も 時々あったけど…

本日は 定食が良く出て 白ご飯が無くなったので おまかせ定食は 食べられませんでしたショボーンあせる汗ダウン

着いた時は まだ、12時半位だったのになぁ〜😤

しかも 確か 600円位だったのが 700円と値上がってました。

まぁ、お米も値上がってるので 仕方ないですよね…

結局 そこから 少し戻った処に在る 道の駅 おこしかけへと行って お昼を頂きました。


Aランチです。


カレーの気分じゃなかったので 少し 残しちゃいました…御免なさい🙏


せっかく、おこしかけに来たので〜美味しい醤油を 1本買って〜


店内を見ていると 地元の方の手作り品の 可愛い帽子があったので 買って来ました。


手作り品なので 1,200円と めちゃくちゃ お買い得アップ





丁寧に作られているので リバーシブルにしても 使えそうな感じ音譜アップ


長時間 ずーっと助手席に座っていたので お尻が痛くなっちゃいましたよ〜😵あせるダウンダウン