例年に比べると 随分とお安くなって来たサンマ…

本日 夫は 自動車学校へと出掛けたので〜

餌場とお買い物は 私1人で行かねばなりません…

餌場へ行く前に 近所のスーパーへと行き 夜食べるモノを調達しに行きました。

夫から頼まれているのは ココのスーパーの惣菜コーナーでは なかなか美味しい肉じゃが。

実は 夫から勧められて食べて 美味しかったので〜

私も気に入って 時々買っているのですネ。

それから 店頭では 今シーズン初めての 焼きサンマ弁当を見つけて

私の夜ご飯として サンマのお弁当と 夫と同じ肉じゃがを買いました。

スーパーに着いた時に いつものエコバッグを忘れたのに気付きましたが…

わざわざ 自宅に取りに帰るのも 面倒だし…

この3品だったので〜スーパーに設置されてる通常のビニール袋に入れて帰りました。

取り敢えず、そのビニール袋を持って 我が家の階段を上がって行きましたら〜

私の持ち方が悪かった様で〜

肉じゃがが2つ入ったビニール袋を 階段の途中に落としてしまいましたガーンガーンもやもやガーン

2つの肉じゃがのうちのひとつは 蓋も開いて 中身は階段の上に ひっくり返してしまいました笑い泣き泣あせる


ちょうど 2つ有るし…無事だったのは 夫にあげて


私は サンマ弁当も有るし〜


再び また スーパーへ行く元気は有りません笑い泣きあせる汗ダウン


取り敢えず、夫は 肉じゃがに入っている人参は いつも残すので〜


その人参を 頂こうと思います👍✨


近所の野良ちゃんが 食べに来たらいけないので〜


直ぐに 階段にぶちまけた肉じゃがは 即 拾いに行きましたよ…


元々、ちゃんと エコバッグさえ持っていれば こんな事にもならなかったのに〜


つくづく、鈍臭い私やなぁ〜と またまた反省しちゃいましたよ…大泣きあせるダウン


さてと、


そろそろ 餌場に行かなくては…


本日は 1人なので また やらかさない様に 気をつけねばグーキラキラ