今 思えば 今年に入ってから〜試練と言うか 

私にとっては ずーっとストレス続きでしたガーン魂もやもやピリピリ

今となっては 順番も記憶が有りませんが…

自身のブログを 今年に入って 読み返せば良いのですが それさえも面倒です。

何から 始まったのかはてなマーク

とにかく、車の警告ランプが点灯する不具合に、

我が家の浴室から〜1階浴室へと 水が漏れる。

相次ぐ 電化製品の故障や買い替えに伴う不具合…

何度 ミスターMの電化製品コーナーへ出向いて行った事か…

私にとっては 苦手分野なので〜目に見えないストレスは かなりのモノでした。

ちょうど 体調も芳しく無く…予定されていた病院でのCT検査も 1ヶ月程 前倒しにして早めて頂きました。

乾燥して 全く動きの無かった左の患部も 急に活発に動き始めたし…

そして 今迄は CT検査の結果も 割と順調だった私なのに 増悪で 全体的に転移は拡がり 脳転移までしていた。

私を取り巻く状況が こんな現実ばかりなので〜

そりゃ〜ァ メンタルも落ちますわなぁ〜ダウン

そんな 辛い状況続きから〜私は どうやって回復させたんだろう〜はてなマーク

重苦しい毎日から〜ある日 フッと抜け出た 感じがしました。

それは もう ジタバタせずに

私の人生だから〜全てを受け入れると決めたのです。

今回の人生…私が経験したくて生まれて来たのは この為だったのかもしれない…知らんけど…

そう 腹を括ったら〜気持ちは軽くなりました。

まだまだ 患部とは格闘中だし

今後 脳転移がどうなるのかも 分かりません。

それでも 重苦しく無い毎日に 心から感謝しています。

結局 何が言いたかったのかと言えば、ストレスが身体(ガン)には めちゃくちゃイケナイって事なのです。

それを 今年に入ってから〜半年程の間に 学びました。

身体って とても 正直です。

私は ストレスに弱い 小さい奴です。

そんな 未熟者の自分自身が いじらしくもあります。

そして 日々、学びでもあります。

私だけの 私の人生…

コレからも そんな私を労わりつつ 過ごしていこうと思います。


本日は 台風接近中なので〜いつもの時間より早めに餌場へ行って


明日は 行けなくなるかもなので〜少しだけ 多めにフードを置いて来ようと思います。