私のブログを 前から読んでくださっている方には 既に ご承知の事と思います。

私は 自分と同い年の フィンガー5の晃さんが ずっと大好きなのですラブ飛び出すハート

そんな フィンガー5ファンにとって 本日の8/25日大切な 大切な日なのです。



そうです。


51年前の 1973年 8月25日個人授業が 発売された日なのですねルンルン


フィンガー5も 複雑な経歴が有るので…


ココでは 触れませんが…


この曲が有ったから 今の晃さんも 私達ファンもいるのです。


当時、市営アパートに住んでいた私は 個人授業のシングルレコードは買えずに


もっぱら テレビを見るだけのファンでした。


ちょうど アパートの1階上の お友だちが このレコードを買っていたので よく借りて聴いていた私です。


晃さんも マッシュルームカットで 女の子みたいで〜可愛い😍飛び出すハート



本日は 改めて 個人授業を 聴きたいと思います。