お互いに 年齢も近く(2才違い) 同じ我が家の女の子猫ちゃん達

お姉さん猫のプラムたん

下矢印


そして 2才年下のJUNEちゃん下矢印

共に 2匹は 同じ6月に我が家へと  やって来たのも 共通点です。


プラムたんのプラムは 梅雨の時期に家族になったから…梅雨のを取って プラム🔴


JUNEちゃんは まさしく 6月に家族になったので JUNEちゃん☔️


毛の柄も それぞれ違うのですが 顔だけ見たら 何処となく2匹は似ている。


私から見ると まるで 2匹は  姉妹の様ですねこクッキー三毛猫


他にも 2匹の共通点として


男の子の猫ちゃんのシルクたんやパールしゃんよりも


お尻ポンポンをされるのが 2匹とも 共に大好きなのですラブ飛び出すハートおいで


それに 2匹とも 結構 気が強いあしあとあしあと


なので 時々 2匹でバトっております🔥


私としては 唯一の女の子どうしなんだから〜仲良くして欲しいんだけど…


私の気持ちとは どこ吹く風


2匹は その時々を 気ままに遊んでいる感じで バトっております爆笑ムキーガーン


ひょっとしたら 私なんかよりも 彼女達の方が 長生きするかもだけど


このまま 仲良く喧嘩しながら〜長生きしておくれ〜ラブラブラブラブ