本日、夫が 自動車学校から戻って来たら 一緒に 先ず B電器へと行きました。

そこで ダイソンの扇風機を買いました。

まぁ、予想していたよりも 安く済みましたが…

その後  今 履いている靴がくたびれて来たので〜ABCマートで 

立ったまま 脱ぎ履きの出来るスケッチャーズの靴を買いました。

下矢印


ついでに 夫も エアマックスのスニーカーを購入しました。

お買い上げのレシートで 福引きが 8回出来ましたヨ〜ン音譜

そのうちの1枚が 3等が当たり 500円の商品券を頂きましたアップ

あちこち行って 疲れたので〜禁酒していたビールを 今夜は飲みます🍺✨

夫は  ビール位で 肝臓とか行かんって飛び出すハート

そうだよね〜

美味しく飲めるうちに シッカリと飲んでおこう🍺✨