病院の駐車場を出ると 直ぐに ポツポツと雨が降り始めました。

取り敢えず いつものミスターMへ行きました。

息子の部屋のエアコンは ずっと故障してて〜エアコン無しなのです。

この猛暑だと 自宅に居て熱中症になるだろうと 心配になり…

エアコンの取り付けとなると 部屋のそうじが面倒らしく

ならば 涼しいと言われるダイソンの扇風機を購入してあげようと思ったのです。

が、残念ながら ミスターMには ダイソンの扇風機は有りませんでした。

とにかく、ダイソンの扇風機は お高い様です。


店員のAさんは 上矢印コチラをオススメしてくださいました。



取り敢えず また 後日 別の店舗へと 出向いて行きましょう。

その後は 遅い昼食をとる為に いつもの華さん食堂へと向かいました。


お店の 真ん前には着いているのに 激しい雷雨で とてもじゃないけど 車から出られず状態です。


暫くして 少しだけ 雨が落ち着いたら 店内に入りました。



本日は 食べたかったすき焼きニラ卵


少しだけ すき焼きは残しましたが ほぼ完食致しました。


本日は 抗がん剤治療も行なってないのに…疲れた1日となりました。