私にしては 珍しく 予約時間を 若干 過ぎて 病院へ到着しました。

割と 本日は さほど待たずに 診察室へと呼ばれました。

本日は 白血球の値が 基準値に達していなかったので〜

治療は スキップとなり また 来週に出向いて来る事になりました。

一応 主治医にも 患部の出血に関して お伝えしましたが…

具体的な お話しは無しで〜とにかく また 来週に出向く事を言われました。

そのまま 4階のケモ室へ上がり S医師との問診がありました。

さほど しんどくなかった副作用の症状と…

患部の出血の話しをすると

乳腺外科の専門の看護師さん(ナースKさん)から 具体的な改善策等を 伝授頂きました。

S医師が 勧めていた何かの検査は 来週行なうそうです。

限度額も既に超えていたので〜お会計も無く 病院を後にしました。