何が?…って〜

ここ最近 患部からの出血が 尋常じゃないのです🩸

鼻につく 悪臭では無いので〜その点は 救いですが…

そりゃ〜ァ、こんだけ 出血もすれば 身体もしんどいわなぁ〜と 変に納得している私です。

こうなったら 行き着くところまで 見届けてあげなきゃねー

明日本日のお買い物では 授乳パットを一応 チェックする予定ですが

多分、ソレでは 間に合わないと想像します。

今は ペットシートを ちょうど良い大きさにカットしたモノを ガーゼの外側に当てています。



2019年の 今の主治医となって治療を始めてから 1番の酷い出血です。

寝室のポータブルテレビの件で テンションは爆下がりダウン

この 尋常で無い出血の量に メンタルやられております笑い泣きあせる

日常生活において 起きる事は全て 偶然じゃ無いって言うけど〜

この経験も 私に必要だから〜起きてるって思って良いのかしらはてなマーク

もう 真っ赤に染まったガーゼを あと どれだけ眺めれば良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

今 目の前で起こっている現実も 元はと言えば 自分自身の選んだ事…

なので シッカリと受け止めますが…

出血の量が 半端ない以外は 今は痛みもさほど無いので〜助かっています。

次から次に 様々な方向から起きている現実に オモロイ人生だわ…私って笑アップ

と 思えるのは まだまだ 余裕がある証拠だと思います。

人生って、日常って、本当に面白いし 素晴らしいね飛び出すハート

色んな事有る毎日だけど〜最後まで 唯一無二な自分の人生を 心から愛していこうと 思っています爆笑飛び出すハート

そして こうなったら 最後までシッカリと見届けてやろうと思います😁笑い