確かに 昨年11月に亡くなった母も かなり痩せていました…

今の私は その時の母に そっくりになって来ました泣くうさぎあせるダウン

10kg以上も痩せたので〜今の私は 全身 シワシワなのであります。

長袖を着ている時は さほど 気にならなかったけど〜

最近は 猛暑なので どうしても シワシワだらけの肘から下も丸わかりな半袖を着るので 悲しい現実を突きつけられます笑い泣きあせるあせる


上矢印コレって 62才の身体じゃ〜ないですよね〜えーんガーンガーン


以前の様に 太ると 元に戻れるのかなぁ〜はてなマーク


って言うか とても 元に戻れる様な気がしない私です。


よーし、こうなったら…めっちゃ小洒落てお洒落なアームカバーを買って 両肘から下を隠して 華麗なる変身をとげなくては物申す笑いキラキラ