晩酌をしなかった父が 昔から果物好きだった為に 我が家には いつも 果物が有りました。

食後には 母がむいてくれた果物を食べるのが 楽しみでした。

私の記憶では 昨年は何故か 桃は食べないままなんですよね〜🍑✨

なので、今年は絶対に 桃だけは外さない様に食べようと 心密かに誓っていた私です。

先日、スーパーで 美味しそうな桃が並んでいたので ここぞとばかり 買って来ました口笛飛び出すハート


とても 良い色に色付いていますが…私の好みとしては もう少し柔らかくなるのを待ちたいと思います。


この…待っている時間も ワクワクするんですよね〜💓


たまに、野菜室に居る桃を覗いたりなんかして〜ウシシゲラゲラ


いつもの日常が テンション上がっちゃいますウインク飛び出すハートアップアップ



  ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



タウン誌の配布のバイトを 配り終えた夫に 本日はやっと 庭の暴れまくっている雑草を抜いて貰おうと思います。


残念ながら 夫は早朝早くから作業を進めていたので〜Before写真は 撮れてませんが…


庭がキレイになったら 画像に残して 沢山 褒めてあげようと思いますウシシ音譜