昨日 実家に寄って 実家で使っていたテレビを貰って来ました。

最初は 母が施設の部屋で使っていた少し小さめのテレビを 頂いて来ようと思っていましたが…

妹の家の テレビのリモコンも調子悪くて 施設で使っていたテレビは 妹が要るとの事で…

結局 サンルームで使用していた 少し大きめのテレビを 貰って来る事にしました。

雨も上がり 近所の街の電気屋さんに来て頂いて テレビの設置をお願いしました📺

我が家は 階段が在るので 階下の車から 部屋まで運んで貰って…

2階の部屋まで運んで〜我が家のリビングに設置して頂きました。

無事に テレビの設置は完了して 出張費(2,000円)と合わせて しめて 8,000円でした。

安いモノですわぁ〜飛び出すハート

お陰様で 動けない私共は とっても助かりましたヨ〜音譜

そして 大きくて重たい 今迄使っていたダメになったテレビを階下へ降ろすのは 大変なので〜

便利屋さんにでもお願いしようかなぁ〜と思っています。

取り敢えず、大型ゴミの集積工場に 持って行って ひと安心ってところでしょうか…




そして、車の不具合の件では 来週にでも ディーラーさんに伺って 点検をお願いしました。

コレで 当分…平和な日々が訪れる事を願うのみです。