最近、薄々 自分自身でも 勘づいていた…

本日 夫から 言われた言葉に ハッとさせられましたびっくりハッ

最近、やけに 冷たい感じやね…

やはり、言われたかぁ〜ガーン

だって、ついつい 言われる様な事をするんやもん…チュー

そう 咄嗟に返したけど…

自分でも 十分に自覚していた事なのですね…

最近の私…

身の回りの電化製品に 故障や不具合が起きたり と ロクな事が有りません。

場を浄化する あまちゃ香も 半年以上も たいていませんでした。



昨日、本当に久しぶりに あまちゃ香を焚き 今も ずっとたいています。

様々な要因を考えると 悪霊の影響も有った感じです。

私、何でも 夫のせいにしていました。

自分自身が この人だと 夫の事を選んだはずなのに…

初心を 全く忘れていたと 反省しました。

先ずは 夫に掛ける言葉から 正していき 優しくしていこうと思います🙏✨

変えられるのは 自分自身だけですからね上差しキラキラ