毎度 毎度の 大型ディスカウントストア…ミスターM

本日も 餌場に行く前に寄って参りました。

今年に入って 電化製品コーナーでの買い物は 何度目でしょう。。。

おっと‼️

その前に、取り外した古い電子レンジを 先ずは 捨てに行く為に 日明工場へと持って行きました。



かつて 実家の片付けの際には 何度 ここへやって来たんだか…



きっと、今の私には あの頃の様には出来ないだろうなぁ〜


やっぱり、何でも 出来る時に 出来る事を 精一杯やるコトって 大切やなぁ〜と あらためて痛感しています。


ここで 電子レンジを捨てて…バイバイ


料金は 100kgにつき100円なので〜電子レンジは 100円で済みました👍✨


それが終わると 毎度のミスターMへと向かいました。


ベッドサイドで見られる様な 小さめなサイズのポータブルテレビにしました。



電源を入れて チャンネルを選局し アレコレと設定する段階になり〜もーォ、ワケワカメ状態となり〜


もう直ぐ 地元 北九州球場でのホークス戦の放送が 迫っていたのに〜〜〜


私…ギブアップでございます〜ʅ(◞‿◟)ʃ


も〜ォ、説明書を見れば分かると 店員さんは言われたけど〜


私は 普通の人以上に アナログ人間でして 出来ない人なのですわぁ〜😱あせる


出来なかったら また 持って来るので その時は お願いします🙇✨


そう お願いしていたので 週末は お忙しいでしょうから〜


来週にでもまた、教えて貰いに ミスターMさんへと テレビを持って 行って来ようと思います。


マジで どんだけ ポンコツな私なのでしょう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き