約束の時間よりも 15分程早く ディーラーの駐車場に着きました。

駐車場に停めて 車内を点検している時に スタッフの方が いらっしゃいました。



鍵を預けて 私は 待合ルームで のんびり過ごしました。

ちょうど 12時前位に 車の点検は終わり スタッフの方が 説明をしてくれました。

が、私にとっては 話しを聞いても チンプンカンプンはてなマークはてなマークはてなマーク




取り敢えず 本日は 点検して頂いて 警告ランプが点かない様に して頂きました。

今はまだ 大丈夫だけど…少し 問題ある箇所も 幾つか有って 今後 また 警告ランプが点いたら また来て下さいと 言われました。





オレンジの丸で囲った部分が 今後 今以上に悪くなる可能性もあり得るそうな…


本日は 簡単な点検作業だったので 費用も 2,475円で済みましたが…


今後 図解してくれた箇所が悪くなると…12万近くとなりますガーンガーン


取り敢えず、これ以上 悪くならないのを 祈るのみです🙏✨


さてと、


自宅に戻るよりも 餌場の方が近くなので〜時間を潰しがてら 餌場に行く途中に在る街中華 光昇園へと 久々に行きました。


サラリーマンの方が中心で ちょうどランチタイムの時間だったので 駐車場も空く迄 暫く待っていました。



少し 歩いた所に 駐車場が 7台分ございます。



本日は木曜日なので〜日替わりランチの唐揚げ定食を頼みました。


750円とは 通常 殿方用の量になっていまして 女性用は 650円で 頂けます。


きんぴらは 残りふた口 少し辛かった味噌汁は 半分を残し 後は 完食しました👍✨


本当は 500円でランチが頂けるカフェピカソに行きたかったんですが…


前回 ランチを頂いたメニューと全く同じ内容だったので 断念したんですよね〜


とにかく お腹がイッパイになって〜大満足で餌場へと向かいました。


本日は 餌場に着いて 虫除けスプレーをするのを すっかり忘れて〜めっちゃ 蚊に刺されちゃいました🦟汗