最近は 頂き物以外は 自ら購入する事なく お菓子は さほど 食べない私でした。

ですが、毎回 行く度に オリジナルコーヒーを注文する際に 必ずサービスで付けて頂くチャーリーカフェの黒糖のお菓子(黒棒)

それが コーヒーにとても合って☕️…きっと 緑茶にもとても合って 🍵 美味しいと思います。

チャーリーカフェに わざわざ行かなくても 自宅で食べたいと思い…

本日 久々に買い物へ行った業務スーパーにて 購入して参りました口笛音譜


も〜ォ、最高ですゥ〜ラブ飛び出すハート


何だか 疲れも 一瞬で吹き飛ぶ感じですアップ




電子レンジの設置も 無事に終わり、空焼き(脱臭)も済ませ 使える状態となりました👍✨



重たいレンジが入っていたダンボールは めちゃくちゃ頑丈に出来てて〜解体するのも一苦労ぐすんあせる


それを見て 息子が 

捨てるのも大変やろう〜⁉️

職場に持って行くけ…と 言ってくれました泣き笑い飛び出すハート


優しい息子よ、ありがとうねー💕


玄関の処に 置いておくので〜明日は宜しくねー💕