本日は 餌場の日ではなかったけれど〜

外気が めっちゃ暑いのと 用事を幾つも入れると やはり 負担が来ますね〜あせる

つくづく思うんだけど、この年齢になると 一度にいくつもの やらねばならない事が有ると 思いのほか 疲れます。

朝 測定した血圧も いつもよりも低い…ってのも 関係あるとは思いますダウン

本日は 先ず、昨日買ったテレビのリモコンを 返品しに行って来ました。

結局、リモコンは作動しなかったので、その様な時は 返品が可能だと仰って頂いてたので 持って行って 返金もして頂きましたお願いキラキラ

昨日の記事に 有り難いコメントを頂き 掃除がてら テレビ周りをアレコレと見渡してみると〜

テレビの右側に  小さな 小さな文字で 選局ボタンが有ったので〜拍手アップ音譜

コレで リモコンが作動しなくても 直接 選局ボタンを押せば チャンネルは変えられるので 万々歳でございます。

そのうち、必要となれば 手元で見れる ポータブルなテレビを買おうと思います。

それから、同じ ミスターMにて 電子レンジを購入しました。

温めと解凍の機能が有る 1番小さいモノを 選びました。


夫は 階下から〜2階までの階段を 持って上がるのも大変だったと思います。


暑い中…本当に ご苦労様でしたお願いキラキラ


先ず、古いレンジを取り出してもらい…レンジの置いてあった処を 綺麗にお掃除をして…


レンジ下は なかなかお掃除出来ないので〜結構汚れておりました。


ついでに お掃除も出来て スッキリですねアップ



我が家に戻る前に 3箇所へ買い物に出掛けて…さすがに 目が回りました🌀


自宅に戻った夫は タウン誌に挟んで入れるチラシの作業を始めましたので…


続きの 新しいレンジをセッティングするのは 後からになりそうです。


息子が 仕事から帰って来たら〜息子にお願いするのも良いかもしれません。