本日、餌場に行く前に 私の乗っている車のディーラーさんに寄りました。


上矢印※画像は お借りしました


私は 初めて 入店しましたが 夫は 何かの用で 一度来た事が有る様で〜2度目だった様です。

どっちにしても 今の車になってからは 初来店だったので〜

情報入力が 必要だった様で 夫に 車検証を車に 取りに行って貰いました。

暫く データ入力の時間の間 待った後に…スタッフさんは、

早くても 来週の○日ですね〜と 言われたので、即 その日に 予約をして また 出向く事になりました。

夫は 何でそんなん 時間が掛かるんかはてなマークと 不思議がっていましたが…

それだけ お客様がいて 忙しいって事なんよーびっくりマーク

とにかく、ちゃんと見て貰えるまで 車は 何事もありませんように…願うのみです🙏✨


庭の紫陽花が ピンク色から 紫色に変わっていってますあじさい