眠っていて 時々 左患部辺りが 痛くなって 目が覚める…

最近は 患部の下に有る あばら骨辺りに シコリも出来て 何だか育ってきている感じはてなマーク


今度の病院では 患部の痛みの報告と 痛み止めを頂いておこうと思います。



さてと、本日は Aちゃんと お手頃価格で 美味しいカフェ ピカソのランチ(500円)へと 行って参りました。


本日のメニューは…

下矢印


鮭を 半切れのみ残しちゃったけど ご飯を含め 他は 美味しく頂きましたウインク飛び出すハート



その後…金比羅池のほとりに在る チャーリーさんのカフェが 営業中だったので 入ってお茶をしました☕️✨


いつもの チャーリーさんは お店にいらっしゃらなくて…初めてお見かけする殿方が お店に立っていました。


よっぽど チャーリーさんの事を尋ねたいと思ったけれど…


返って 戻って来る言葉が 何だか想像出来て 聞けませんでした…悲しい汗


やっぱり、金毘羅池を眺めながら 美味しいコーヒーを頂く至福の時✨


また お茶を飲みながら〜色んなお話しをしたいと思いました。


そうそう 


お喋りに夢中になってて〜

写真を撮るのを すっかり忘れていましたが…


カップ&ソーサーも ウェッジウッドの年代物で…


あぁ、何故に 私ってば 画像を撮り忘れてしまったんだろうか〜大泣きあせる


最近、私ってば ボーッとしている事だらけです。


こんな 自分自身にも慣れていき 愛してあげなきゃ〜ネアップ