本日は いつもよりも30分遅い予約時間でしたが 

最近の私は 動きがスローなので 病院に着いた時間も ちょうど良い感じでした👍✨

主治医には ずーっと微熱が続く事を報告して…

血液検査の結果は 問題も無いけれど 治療はどうしますか〜はてなマークと、

一応 私に 選択肢を与えてくださって…有り難いと感じました。

結局、私は 治療 大丈夫です👌✨と 即答しまして〜ケモ室の方へ向かいました。

ケモ室の ドクターSにも 微熱の事等を報告して〜

すると 突然 S医師が

今から レントゲンを撮りましょう!!

な〜んて言うモノですから〜

病院終わってからの 買い物の予定もあった私なので…

今日は この後、予定がありますので〜ちょっと…困るんですよね〜

すると S医師も 察してくださり、

今度、まだ 変わりが無ければ レントゲンを撮りましょう。

エンハーツ(現在の私の治療薬)の副作用としては 肺炎になりやすいので〜それが 心配なんだよね〜

普段は 息苦しさ等は 無いですか〜はてなマーク

そんなん聞くと…何か心配になるやーん驚きあせる

いつもは 感じないのに…そう聞いた途端に 息苦しくなった私って…叫びあせるダウン

とにかく‼️

今度の病院の日には レントゲンを撮って頂きましょう〜🩻✨

下矢印治療前の血圧

(最近は 高かった血圧も 落ち着いて来て〜嬉しいなぁ口笛)

下矢印治療後の血圧


本日は 調剤薬局で頂くお薬も無かったので…お会計を済ませて そのまま 小倉南区のサニーサイドモールまで 車で向かいました🚗ダッシュ


モール内のリエゾンで販売している アール家皆んなが大好きな醤油を買いに来たのでした。



1ℓを2本と 卓上用の360㎖を1本が 重たくて 重たくて〜泣き笑い大泣き泣


(明日は 筋肉痛になっているかも〜びっくりマークはてなマークガーン)


一旦 屋内駐車場に停めている車の中へと 醤油等の重い荷物を持って行く事にしました。


が、探せど 探せど 私の車には なかなか辿り着けず…滝汗あせるダウン


もちろん、駐車場ナンバーも シッカリと記憶していたのですが〜


も〜ォ、この重たい醤油を持って ウロチョロしていたので〜とにかく 疲れました😓ダウン


無事に車が見つかって 醤油を車内に 一応置いて〜遅いお昼ご飯を頂く事にしました。



2軒のお店と迷ったけれど…本日は 魚町店では馴染みのある 天ぷら ふそうのお店にしました。



16時までのお得な お昼定食に しました。


あと、15分遅かったら 食べられなかったわぁ〜 ラッキー✌️✨


天ぷらは 熱々が食べられる様にと 二皿に分けて 持って来て頂けます。


ご飯も 天ぷらも 全て 完食致しました🙏✨💕


お腹イッパイ食べる事って〜何て幸せな事なのでしょう〜飛び出すハート


本日、自分の車に辿り着けずに あっちウロウロ こっちウロウロと かなり疲れました悲しいあせる


なので 正直 当分は 来たくないです〜笑い泣きあせる


でも、美味しいモノは食べたいですネ〜ナイフとフォーク割り箸お茶


自宅に戻ると〜いつもの様にJUNEちゃんと プラたんもお出迎えしてくれましたよ〜ねこクッキー猫💕


今夜は 沢山歩いたので〜グッスリ眠れそうです😪💤