昨日、夫が 買い物に出掛けている間…

ずっと 玄関のところで 夫が帰って来るのを 健気に待っていたJUNEちゃん。

最近は 寝室に入って来て 寝ているコトよりも、

何かしら 自分のお気に入りの場所で 一人遊びしている事が多くなった様な気がします。


だいたい 私達が外出先から家へ戻って…直ぐに 彼女が玄関に居る時は


こうして 1人で私達が戻るのを ジーッと待っているんだと思います。


戻った夫に JUNEちゃんの待ち姿の画像を見せると…


かわいいの〜ォ笑い泣き飛び出すハート


うん うん、愛しいね〜愛飛び出すハート



上矢印実は JUNEちゃんの背中からお尻にかけて 大きなビックリマークが有るんですよ〜びっくりマーク


本邦初公開でした〜😁笑い!


我が家に JUNEちゃんが来た時から〜気付いていた私ですが、


JUNEちゃんの名前を付けてあげる時に このマークにちなんで


ビックリちゃん! って名付けるのも 何だか ビックリの連続の人生になるのも 波乱万丈で良くないよなぁ〜と考えて


我が家にやって来た6月🟰JUNE☔️に名付けたのでした。


もう直ぐ JUNEちゃんが 我が家にやって来て 2年になります。