自宅から少し行った処に在りますどんどん亭ウインク飛び出すハート



ちょうど ランチタイムが終わり 夕方から〜夜の営業に備える為に あと30分で オーダーストップになる時間帯だったので とにかく 巻き巻きで 食べましたヨ〜ニヤリ


ランチタイムも過ぎていたので 店内も混んでなくて 良かったです。


オーダーしたのは 明太子 餅  チーズのミックスでした。



もんじゃ焼きを食べるのも いつ以来だろう〜暫く 食べてない気がします。


今迄 病院帰りによく食べていた 銀天街のなんじゃもんじゃの樹のもんじゃに比べると 量も多い様な気がします。


ですが、ここだけの話し…


もんじゃの出汁の風味は なんじゃもんじゃの樹の方が 絶対に美味しいと感じました。


久々に鉄板の上で焼くもんじゃは ウキウキしましたアップ


ビールも割安で 提供されていたので 歩いて行ける距離なので〜今度 散歩がてら また 食べに行って来ようかなぁ〜💕


やっぱり 時々は 自分の好きなモノを食べるのって 絶対に 心身共に 必要な事なのだと実感しました👍✨