本日、初めて Aちゃんのご自宅へと 遊びに行って参りました音譜

私以上にグリーンを大切に育てているAちゃんならではの お部屋のあちこちに置かれた観葉植物達…

とにかく、癒されましたキラキラ

Aちゃんと会うのも いつ振りだろう〜はてなマーク

話す話題も 尽きる事は無くて いつまでも  話しが途切れませんでした。

ベランダでは Aちゃんが 現在育てている薔薇達…

特に 私の代わりに 今でも大切に育ててくれているサロンさん…下矢印

本来なら スパイシーな芳しい香りがするサロンさんですが…


副作用か何かのせいか 少し 匂いに関しても シッカリと香れない私でしたが

それでも サロンさんの素敵な香りは 嗅ぐ事は出来ました。

サロンさんの他にも 私が彼女にあげたコルジリネも 立派に成長していて 何とも嬉しい限りでしたラブ飛び出すハート


Aちゃんは 先日 お義父様を看取り それ以外も あらゆる事が大変な状況なのに 


Aちゃんは 偉いわ〜ぁ…と つくづく実感しました‼️


人生…色々あり 何でも 自分の受け取り方次第によって 幾らでも 豊かな人生を過ごせるのだと…


Aちゃんとのお話しを聞いていて つくづく思いました。


本日は 色んな意味で 再確認が出来た有意義な時間でした⌛️✨


私もまた、自身の向き合うべき事から 逃げる事なく 向き合っていこうと 心新たに思います💖✨