安くて美味い店はここ

 

 そこまで 沢山のお店を知っているワケじゃないけれど…


安くて ってのは ピカイチだと思います。


それは 八幡東区の西野病院内 カフェピカソです。


病院が経営する猪倉農園で収穫された有機無農薬野菜を使用して作られている平日ランチメニュー500円で頂けます。


但し、外部の一般の者は 11:30〜12:30までの時間内となってまして、


それ以降の時間は 内部の病院や施設関係のスタッフの時間となっていますので〜御注意くださいね。


しかも 最近は 平日ランチメニューは 人気で 用意された数量が 直ぐに無くなる事が多いそうなので 予約の電話は必至だと思われます。





上矢印コチラは 4/19日に頂いた日替わりランチです。


野菜タップリで とってもヘルシーで美味しいのですOK飛び出すハート



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する