餌場から戻ると 郵便受けに 北九州の安い便利屋さんとのチラシが 入っていました。


このチラシを見たと伝えると 更に割引になるらしい口笛


現在、自宅に居て 家の中で気になる事が 実は有るんですね〜

先ず、トイレの電気のスイッチの接触が悪くて…ダウンガーン

それから、プラムたんが もう少し子猫ちゃんだった頃…

浴室のエプロン内に プラたんが入り込んでしまい  結局、エプロンを外して〜

その後、浴室内の換気扇も壊れてしまい…魂ガーンもやもや

私の方も 体調が悪くなり 浴室の定期的なカビ取り 掃除等が 出来なくなり…

浴室の汚れが 実際のところ、とても気になっているのですね。

ついでに 浴室の換気扇も 修繕して頂こうかなぁ〜と…

やはり、夫に 家の事をやって貰えると言っても 限界が有ります。

良きタイミングで 便利屋さんにお願いしてみようと思います👍✨


庭の柏葉紫陽花の蕾も 大きくなって参りましたヨ〜ン💕