本日は 少し 喉が痛い…

熱を測ってみると 若干の微熱🌡️メラメラ

先日の 高熱が出た時の 喉の痛みに比べると 大した事は無いんですがね〜〜

一応 毎日記入して 病院に診察の際に見せる 治療ダイアリーが有るので〜

日々の 自身の体調には 若干 注意はしているつもりです。

次の病院は ゴールデンウィークが終わって 暫く経ってからなので〜

まだまだ 自宅で 気ままにのんびりと出来ます。

そう言えば、どうでも良い事なんだけど〜

病院で 主治医の居る診察室へと入る際の ドアのノックなのですが…

私は もう 病院へ通い始めた頃から ドアのノックは 必ず3回行なっておりました🚪グー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ですが 気が付くと 他の患者の皆様は ドアのノックって ほぼほぼ 2回🚪グー飛び出すハート飛び出すハートの方が 中心なんですよね〜

この2回のノックって…トイレでのノックと同じなので 失礼に当たる…って 

私は 何処かで聞いた事が有るので〜それからはずっと 部屋を訪ねる時のノックは 決まって3回にしています🚪グー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ですが、意外にも 世間では トイレと同じである2回ノックが横行してあります。

これだけ 世間一般に浸透してない…って事は どうでも良い事なのでしょうが…

やはり 私は 頑なに 今後も3回ノックを実行していきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほ〜んと、どうでも良い話しでしたね〜ニヤリルンルン右差し左差し