今朝、起きたら 喉の痛みは 何処へ行ったのはてなマークと思う程の 爽快感…

しかも、腰からにかけての 全身の痛みも かなり軽減していました。

結局、夫も息子も 移る事も無く 変わりなく元気です。

そんな こんなを考えて…

やっぱり コロナでは無く ただの咽頭炎だったのかも…

そう 考えていたんですね。

今は 病院に行かなくても 薬局によっては コロナ感染検査キットが有るそうなので〜

本日、病院に行くのは避けて 買って参りましたよ〜ん


自宅に戻ると 疲れてしまい 玄関前に 寝転んでしまい そのまま1時間動けず…


相変わらず、夫は 知らん顔…全く 気が効きませんむかつき


だいたい 検査キットの有るドラッグストアに1人で入り 私が出て来るまでに


1時間も掛かっているのに 私を探しに来るわけでも無く…


ちなみに 私は 説明を聞いた薬剤師さんのいらっしゃる調剤薬局の椅子で 暫く休んでいました。


やっと 動けて また 外のベンチへと座り 横たわっていました。


こんな状態の私なので〜


明日の福岡での女子会は ご一緒するお仲間にも迷惑かけちゃうしね大泣きあせる


本当にマジで 人生って〜思い通りにいかないコトも有るのですね〜笑い泣き


で、家に戻って 検査キットを途中まで やっていたんだけど〜


説明書は 絵も字も 小さいし 分かりにくいし〜


昔は こんな事も無かった私なのになぁ〜悲しい


も〜ォ、最初から素直に内科へと行けば良かったぁ笑い泣き


ちょっと 検査も自己負担になると聞いて つい、ケチ心が発動したと言うのが本音てへぺろ


でも 検査キットも1,500円から お釣りが来る位の値段だったので〜


病院での検査も さほど 掛からないのではないかしらんはてなマーク知らんけど…


明日 今度こそまた 病院へ行って参りま〜す👍✨


いやーぁ、タップリ眠ったおかげで 回復はしてくれたけど 足の筋力はかなり落ちています。


ロコモア飲んでても まるっきりダメダメやーん。