※出血の後や 生々しい患部画像が有るので 苦手な方は 見ないで下さいね🙏あせる汗ダウン





コレは もう 完全なる私のミスです。

最近、患部の瘡蓋になった処を 剥ぎ取るのが クセになっちゃって…

今夜も テレビ見ながら〜患部の瘡蓋を イジっていた私。

ふと気付くと 左の患部辺りが 冷たくって〜あせる

何なの〜はてなマークと 思えば…出血してるじゃないですかぁ🩸


1番外側のパジャマが コレだから〜


インナーや ブラジャーは どんだけ〜って感じです。


ブラは あまりに出血で汚れているので くたびれてきていた事だし 思い切って捨てる事にしました。


入浴前に 何とか現在の患部の記録画像を撮り…


もう 出血の後が 汚なくて 汚なくて〜


入浴中 ずーっと 患部からの出血は 続いていました🩸


入浴後は 止血をして ガーゼを当てるのが 最優先なので 入浴後の画像は 無しです。


今迄ずっと 滅菌ガーゼで問題無かったけど、 


今夜は 出血が怖いので にゃんず達のトイレシートをカットして


ガーゼの外側に当てて 寝る事に致します。


だって、血液の後を水洗いするのって 結構 大変なんだもん魂




さぁ、急遽決まった 楽しい 楽しい お楽しみの予定が いよいよ 1週間後に迫って参りましたおねがい飛び出すハート


私が 要らん事…患部の瘡蓋をいじらなければ 直ぐに出血も止まると思うのでパー注意


コレからの1週間は いつも以上に 大人しくしておこうと思います。