本日は Tちゃんと待ち合わせして 女子会 昼飲みしました🍺✨

場所は 小倉駅北口側の 施設内に在るサイゼリア口笛音譜

今は 春休み期間中なのも有るので 11時少し前に 店内に入った私…

直ぐに Tちゃんも店内に現れ…一緒に 乾杯しました🍻✨





お店に入る前に 小倉駅北口に在る メーテル様の銅像と一緒に💕



サイゼリアって 安くて お腹イッパイになる 最強のファミレスナイフとフォークキラキラ


人も多いので〜幾らでも 長居しやすいし…


結局 4時間以上は ゆっくりと過ごす事が出来ました。




生ジョッキー2杯と 赤 白のワインを1杯ずつ頂き…


お料理も 2人で アレコレと沢山頼んだのに 画像は 1枚しか無かったのです泣き笑いガーンあせるダウン


私的には もっと お料理画像…撮っていたと思っていたのに〜チュー泣


お会計は 1人 たった1,500円ちょい♪


その後、お会計後に 小倉駅内の コメダ珈琲店へと行って 食後のコーヒーを楽しみました。


いつもは ブラックしか飲まない私ですが 甘くて 美味しかったぁ〜♪

来月の 久留米行きの打ち合わせは 完璧ではないけれど…まぁ、良いかぁ〜👍✨💕


何やかんやと…あっと言う間に 久留米行きの日になりそうな予感アップ


転けて 怪我しない様に 体調万全にして 当日を迎えたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク