1月に予約していた歯科メンテナンス…

寒いのと 体調が芳しく無いのとで 1月は キャンセルをしていたんです。

後からまた、連絡する事を約束して それっきりになっていました。

ですが、骨転移をしている人は なるべく 歯の定期メンテナンスは 続けてください。

…と、病院で言われたのでした。

それから 直ぐに予約の電話をしましたが…もう 2月は予約も埋まっていて。

やっと 本日、今年に入って 歯科へのメンテナンスを行って参りましたよ…

右の下の歯が 少し黒くなっていたので 先生に尋ねてみると…

簡単に治療が出来るので やっておきましょう。と言われて…

気になっていた黒い部分も無くなりました。

しかーし、本日は 風が めちゃくちゃ強くって〜🌀🌀🌀

近所のプラゴミの集荷場に出していたゴミ袋が 風に飛ばされて〜

我が家の駐車場辺りに 中身のプラゴミが散乱してて〜ガーンガーンあせる

小雨の中…ゴミを拾って回りましたとも笑い泣き汗

世の中は 持ちつ持たれつてへぺろ

きっと また 何か良いコトが有るサ〜👍✨💕



最近は 真面目にビタミンCのシナールを飲んでいます。


風邪予防の意味もあるのですが…


やはり、副作用による シミ•そばかすの改善を…と願っているのですが、なかなか 思う様にはいきませんねーチュー泣


ヤクルト化粧品の シミ•そばかすに特化した美容液も始め お手入れも頑張ろうと思います👍✨💕